2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【レビュー】水不要!超お手軽なスニーカー用クリーナー「スニーカーケアスプレーシャンプー」使ってみた!

スニーカーっていうと「磨く」というより「洗う」という方が表現的にしっくりきますよね。僕自身、スニーカー磨きを始めた時はどうやって磨くんだ?ってなりましたし。 スニーカー磨くよ!っていうと周囲の人にも磨けるの!?と驚かれたことはよくあります。…

汚れた靴ひもの洗い方丁寧に解説するよ!【ジェイソンマーク】

みなさん、汚れた靴ひもどうしてますか? 靴ひもって普通消耗品だし汚れたら買い替えるもの。値段も物によりけりですが、安いものを購入すればたぶん300円ぐらいからあるもの。 ただ、紐を買うにも長さいろいろ違うから切らないといけないし、似たような紐じ…

【泥沼に落ちた靴VSジェイソンマーク】汚れたスニーカーをジェイソンマークで洗ってみた。

今回は女の子の靴を預かってきました。 それがこちら、コンバース。 ・・・ とても女の子の靴とは思えない豪快な汚しっぷりでございます。(写真だとあんまり伝わらないけど) どうやら酔っぱらってどぶに落ちたらしい。 気が付いたころには時すでにおすしだ…

バーニーズニューヨークの革靴の評判ってどうなの?

こないだ、バーニーズニューヨークの革靴買いました。 中古ですけど。 今まで結構いろんな人の革靴を磨いてきましたが、社会人の方でバーニーズニューヨークの革靴を履いてる!って方意外と多いんですよね。革靴って3足ぐらいローテーションするのが普通なの…

【100均】100均で買える、激安シューキーパー!予想外に良かったので紹介する!

靴磨きする人にとってマストなアイテム、シューキーパー。 シューキーパーってそれなりのものを購入するとなると結構するもので、コロニルなど有名どころの物を購入するとなると大体4000~5000円ぐらいするもの。意外と高い。 ところが今回、たまたま100円シ…