2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【武者修行プログラム体験記】出発前日までに行ったこと(費用、メンバー発表~最終企画書提出)

どうも、村上友哉です。 もうすぐ武者修行プログラムが始まります。 武者修行プログラムとは、現地のお店を貸し切り、そのお店の売り上げを上げるための様々な工夫をするという体験型海外インターンシップです。例えばアパレルのお店だと新製品の開発をした…

学生のうちに一人旅をすると、年収が500万円を超えるらしい。

こんにちは。 村上友哉です。ちょっと前一人旅してました。 一人旅終わってから、「一人旅のいいところって何だろうな」とか、「一人旅楽しかったなあ」とかいろいろ考えてます。ひとりで観光目的で国内旅行に行くのは初めての経験だったのでなかなか熱が冷…

【大学生向け】ヒッチハイクを成功させるために有効な方法、やり方と持ち物まとめ。

最近大学生の間でヒッチハイクをやりたいという人は多いのではないでしょうか。 ヒッチハイクはお金がない人が旅するためにもってこいの方法です。しかし、ヒッチハイクは計画的に行わないと車が全く止まってくれなくて時間を無駄にしてしまうなんてこともよ…

約10年前の一眼レフは型遅れなのか?根強い人気を誇るcanon kissx7と、kissx3を比較してみた!

約10年前の一眼レフって型遅れなんでしょうか?粗大ごみなんでしょうか? 今や大学生や社会人、男女問わず人気が爆発した一眼レフ。もはや市民権を得た一眼レフ。一眼レフが有名になったことで、それに関する情報を扱うブログやメディアが増えました。 そ…