2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【読みました】一流の人はなぜそこまで、靴にこだわるのか?

皆さん、靴、磨いてますか? 今回も靴磨きの本、「一流の人はなぜそこまで、靴にこだわるのか」という本を読んだので、軽くまとめておきました。 一流の人はなぜそこまで、靴にこだわるのか? (Business Life 16) 作者: 渡辺鮮彦 出版社/メーカー: クロスメデ…

なぜ僕は、靴磨きを始めたのか?

おはようございます、フリー靴磨き100足チャレンジ中の、村上友哉です。 靴磨きを無料で磨き続けるチャレンジ始めたのが10月20日からですので、スタートから大体10日ぐらいが立ちました。本日で15足目が終了しました。なかなか良いペースではない…

【革靴100足磨くまで終わらないプロジェクト発足!!】無料で、勝手に、100人の革靴を磨き続けるチャレンジ、始めます。

フリー靴磨きプロジェクト、勝手に作って勝手に始めます!!! 靴磨きに興味を持ち始めた結果、気が付けば靴磨きの本を購入し、気が付けば靴磨きの道具を一通りそろえていました。 そして、その結果、気が付けばもっと練習したい...そんな気持ちが湧いてきた…

【正しい靴磨きの方法、知ってる?】靴磨き初心者がまずそろえるべき道具まとめ。

最近、靴磨き始めました。 靴磨きするって結構当たり前のことなんだけど、本気で靴磨きしてる人って意外といないはず。大学生だと特にそう。とりあえず汚れたりしたら布で拭いてます見たいな人案外多い。 どうですか、あなたはちゃんと靴磨けてますか? でも…

【靴磨き】初心者でも鏡面磨きができた、世界一わかりやすい「靴磨きの本」

最近、靴磨きを始めました。 いや、実際には昔からしてたんですけど、使ってる道具は本当に簡易的なものでした。ドクターマーチンを購入した時に一緒に購入したクリーナーと、よくわからないクリームの2種類だけ。ほんと最低限のものしか使ってなかったです…

ヤフオク、メルカリ出品代行サービスの販売始めました。

どうも、村上友哉です。 自分のサービスを簡単に販売できるサイト、ココナラを使って、ヤフオク、メルカリの代行サービスの販売を始めました。(https://coconala.com/users/427273)